2010年08月30日

Rainbow

昨日は試合後さんぴんちゃんとドライブしてきました(=^w^=)

途中で見えた虹が2つも!
2つも見たのは初めてかも(*^ー^*)

さて、モズクマンとパインちゃんの試合も残すところ後2試合となりました。

最後まで2人を応援してあげてください!



Posted by ミル・マングース at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
wレインボー幸せが訪れるかもですね~二人の門出にふさわしいまた沖縄に帰って二人の試合が見れるのを楽しみにしてますよ
Posted by は~な~ at 2010年08月30日 18:13
希望の虹ですね
きっと良い事がありますよ!
いよいよ、お二人との沖縄ラストマッチですか・・・
復帰が間に合って良かったです
お互いに思いっきり楽しんでください
(^-^)
Posted by 和美 at 2010年08月31日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。