2011年12月29日

12月29日の記事

さて今年も残り3日ですね('ё`)

今年もいろいろありました。

前半のことは早くも思い出せないですが・・・

自転車がパンクしたり

東京大会の日にパインちゃんの実家に行ったり

マンゴーが沖縄から旅立って行ったり
イルミネーション見に行ったり

ネットのモデムが壊れたり

自転車がパンクしたり

でもやっぱり嬉しかったのは大阪大会でタッグのベルトを取れたこと!


そしてスペル・デルフィンに勝てたこと!これが1番嬉しかったですね。

振り返りはこれぐらいにして残り3試合全力で闘いますので会場に応援にきてくださいね(。・ω・。)

来年のことは年が明けてから書こうと思います(覚えてれば)笑

今年1年応援ありがとうございました。

それではよいお年を(´ー`* ))))



Posted by ミル・マングース at 18:28│Comments(1)
この記事へのコメント
パンクは痛いですね(*_*;

今年はイルミネーション見に行けず(>_<)

たくさんいろんなことがあったんですね*

来年も熱い試合楽しみにしてます(*^▽^*)
Posted by 琉 at 2011年12月30日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。