2012年08月26日

ラスト

あんまり更新してなかったけど最後の更新します。

沖縄プロレス約4年間やってきましたがあっと言う間でした。

まだ2年ぐらいしか経ってないんじゃないかと思うぐらいです。

リング上でも言いましたが長い夢を見てるみたいで目が覚めたら沖縄に来た時ぐらいに戻るんじゃないかとそんな感じです。

自分は大阪から来ましたが本当に来てよかったです!

人生の中でこの沖縄プロレスでの4年間が一番幸せでした!!

この4年間の思い出は皆さんの心の中で残り続けてもらえれば嬉しいです。
4年間応援ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。 .    



Posted by ミル・マングース at 17:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。