2009年12月21日

手のひら

手のひらに太陽が!!
そんなはずもなくみかんです^ロ^;

冬といえばこたつにみかんのイメージですが沖縄ではあんまりこたつは使わないでしょうね(o_O)
でもここ数日めちゃくちゃ寒くなったことで部屋が寒くてすぐに布団に入りたくなりますね(>_<)

ということで皆さんも風邪を引かないように温かくして過ごしてくださいね!



Posted by ミル・マングース at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
コタツに入りながらコメってます(笑)
ミカンが本当に太陽みたいで可愛いですね♪
寒くて体調崩しやすい季節なので、マングーさんも体調お気をつけ下さいo(_ _*)o
Posted by マタキチ at 2009年12月21日 23:27
美味しそうな太陽〜
(^o^)

今日は、かぼちゃ食べて、ゆず湯で暖まる日ですよ

沖縄の人は、そんなのしないのかな?
Posted by 和美 at 2009年12月22日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。