2009年11月14日

たっちゃん

今日は豊崎のHondaさんでたっちゃんの宣伝で行ってきました!

昨日は13日の金曜日ということで前回連れさられキョンシーマングースにされました(×o×)

さて次は誰が怪物になることやら(o_O)



Posted by ミル・マングース at 17:48│Comments(5)
この記事へのコメント
すっかり変わり果てたお姿に・・・

奇人変人さんスプラッターさんと過ごされた時間があまりに長すぎたんですね
(T^T)

王様の念仏で、かつては、うらめしや〜だった方の様に素敵な笑顔↑を取り戻して下さい!
Posted by 和美 at 2009年11月15日 00:37
なんかかわいいです。



それで試合できますよ。
Posted by pee at 2009年11月16日 04:24
日曜日の夜中に放送をしてましたRuyスポを観てましたら自分もテレビに映っていました。
Posted by マチャミィー at 2009年11月16日 18:06
今年の那覇マラソンに自分も参加をしますよ。頑張ります。目指すのは、完走です。応援を宜しくお願いします。
Posted by マチャミィー at 2009年11月24日 18:21
昨夜はとても楽しい一夜を体験することができました。

どれも白熱し、そしてお客さんへのサービスを大切にしている
パフォーマンスにとても感心・感激いたしました!!

また少しですが、お話をする時間を作っていただけて、
大変嬉しかったです。

また、皆さんの応援に行かせていただきたいと思います。

これからも頑張って下さい。
Posted by Ko−JiKo−Ji at 2009年11月28日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。