2009年06月27日

準決勝

残念ながら負けてしまいました。

ハブさんとはデビュー戦からこの1年で1番対戦している選手です。

今まで学んできたことを全てぶつけたつもりですが勝つことはできませんでした。

準決勝で当たれたことをいい経験になったと思ってこれから勝てるように頑張りたいと思います!

怪人・ハブ男選手ありがとうございました!



Posted by ミル・マングース at 02:03│Comments(5)
この記事へのコメント
準決勝戦お疲れさまでした


いつの日か
ハブさんに勝って下さい!

その日を
一番楽しみにされてるのも
たぶん・・・

ハブさん!
なんでしょうね・・・

(^-^)

あ〜観に行きたかった!

やっぱり・・・
プロレスはいいっすね〜!
Posted by 和美 at 2009年06月27日 13:40
マングーへ

ほんとに素敵な試合でした。

ハブ様をいつか倒せる時きます!!!
だって、マングースすごいもん☆

これからも、がんばってくださいね。
Posted by りさ at 2009年06月27日 23:39
* 準決勝お疲れ様でした!
  
 試合前、ポスト上での
   『勝つぞ~』
 を聞いて、今日はやっぱり
 観にきて良かったな~と
 おもいました。 
   
  雨で渋滞していて、ちょっ と、お疲れ気味だったことも あり迷っていたのですが、元 気になりました。

  ハブ男選手のマイクも最高
 でしたね!このトーナメント は、見逃せません!

 
Posted by mizuki at 2009年06月27日 23:52
お疲れ様です!!

ハブさんに勝てる日はいつかきますよ♪
頑張って下さい☆
Posted by くらら at 2009年06月28日 18:34
先週の金曜日は、会社の友達同士で居酒屋で飲み会でした。楽しんでいました。ギャグ話の連続で大爆笑でした。
Posted by マチャミィー at 2009年06月29日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。